カレーライスと女の子


今日は7時に起きて、寝て、9時に起きて、寝て、11時に起きてまた寝て、と繰り返していたら結局五度寝くらいしてしまった。

で、ちゃんと起きてから洗濯をして、メールチェックなどをし今後のスケジュールを確認しつつ、その後新宿へ向かった。


理由はテープの購入と、献血。それからSOUNDS GOODで前から欲しかったシャツとサンダルを買う事。あとは東中野へ映画を見にいくため。

お金、全然ないのだけど(笑えないくらい)、SOUNDS GOODのリアルショップが今月中に無くなるという衝撃的な事実を知ってしまったため、後先考えずに、とにかく買っておかなければ、と思い切って買ってしまった。他にも欲しいものいっぱいあったのに、我慢せざるを得ない状況が悔しい。
しかし残念でなりません。今後も一応はZOZOTOWNとかでは買えるらしいのだけど・・・



その後HDVのテープを買うため、電気屋をめぐって、どこが安いかを探っていると、東口のビックでmaxell製のDVM63HEの10本パックが3780円で売っている事に驚愕し即購入。
だってこれ通常5本パック程度の値段ですよ。
店員のミスなのか、在庫処分なのかは分からないけど、とにかく超ラッキー!本当はSONY製のものがよかったのだけど、この価格差見ちゃったらね。


で、映画の時間まで新宿をぷらぷらしつつ、ハンズで色々物色して、一人掛けのソファー欲しいなーとか思っていたら、一緒に行く予定だった子が仕事終わったみたいで電話をくれた。

南口で待ち合わせて、東中野だから総武線に乗ろうとすると、運転を見合わせていて大江戸線で行くはめになった。
時間見たらギリギリになりそうで、焦って劇場へ行くとかなり混んでいて、僕らが入場し、間もなくして満席になった。


あんにょん由美香』の公開記念特集で、今日は『あんにょんキムチ』と『カレーライスの女たち』の二本立てだったのだけど、前々から見る機会を逃していて、なおかつ今回の作品の何らかの参考にもなりそうだった『カレーライス』を目当てで行ったが、
いや、面白かったし、その子も面白いと言ってくれ、もちろん一応(一応というと語弊がありそうだけど)収穫も多少あったけど、二人が共に抱いた一番の感想は、「カレーが食べたくなった」だった笑


そして帰ってきて、当然のごとくカレーを作って、食べて、とかしていたら時刻は3:00近くに・・・
あぁ生活のリズムをきちんとしたい。。。