夜がひたすら怖い


ここ最近毎日ブログを書いている。このまま続けばすごいかな。自分の中では。


今日は何もせずに過ごした。
ドキュメントの方は徐々に撮影のスケジュールが決まってきた。
明日は何らかの参考になるかと、ポレポレに『カレーライスの女たち』を観に行こうと思う。
気分を変えるために献血にも行こう。


10日は下北で撮影の予定。
HDVのテープ代が馬鹿にならなそう。
先の仕事が全然決まってない。結構切羽詰まってきた。


何だか女子のブログみたいで嫌だな。もっと楽しい事を書こう!


そういえば今朝方、電子レンジの底が溶けて、下にある冷蔵庫にまで穴をあけてしまう
という夢を見た。
(そうだ、夢日記としても活用しようと思っていたっけ。)
でもこれも楽しくはないね・・・


※特に理由はないけど、今日からmixiからとべるようにしてみました。