思えば今日は映画の日


が、外に出る元気はあらず。


昨日はミッドタウン付近で夢子ちゃんという女の子と会ってきた。

巴里って喫茶店でお茶をして、いろいろと話して、どうやら凄く協力的にやって頂けそうで、しかも結構話が合う感じがしたので、(僕の一方的な思いだと切ないが)作品関係なく仲良くなれたらいいなと思った。


その後、話の軸にしようとしていた女の子に呼び出され、家に行くも大喧嘩し、僕は結果的に彼女をもの凄く傷つけてしまった。もう関係の修復は不可能だろう。今になって、構成を練り直さなければいけない状況になっってしまった。


今朝起きたら携帯の調子が悪くなっていて、設定がめちゃくちゃに
なったまま、元に戻らなくなってしまった。