新宿で劔岳とお茶


今日はバルト9で劔岳を見て、友達で、出演もお願いしてるひさよとお茶して、
その後、佐藤さんとそのご友人と合流しておソバを食べた。


ひさよは元々可愛いんだけど、今日はなんか違った感じがして、
なんだか今日妙に可愛いね、って言ったら(いや、本当は直接的には言えなかったんだけど)
撮影されるって聞いてから、緊張感を出してるんだ!みたいな事を言っていた笑
やっぱりひさよは面白いと思った。


企画は何だかんだで少しづつ進んでいるんだけど、明日は知り合いの紹介でも
なんでもない、ネットで声をかけさせてもらった本当に初対面の人と会う事に
なっているので(こんなことしたの初めてなので)とてつもなく緊張している。


とりあえず頑張ろう!