カメラ紛失


木曜日に松谷さんという女の子一人と会ってきた。
一応カメラは持っていっていたのだけど、出演交渉もかねての顔合わせみたいな
ものだったから、結局テープは回さず。
少し後悔して帰宅。

が、仙川についた時点で持っていたはずのカメラバッグが無いことに気づく!


What's !?
と、ちょう焦る!


多分置き忘れた場所は分かっていて、それは新宿三丁目ABCマートの前あたり
なんだけど、ダッシュで見に行くも、時間掛かるからとりあえず、誰か新宿にいないかと
友達に電話かけまくったけど全然いなくて、着いた頃には時既に遅く、警察にも、、、
まあ届いていなかった。

てことでカメラ無くした訳です。というか置き引き的なのかしら?
およそ一時間の間ですよ・・・
世間の冷たさを実感致しました。。。(まあ自分が悪いんだけど)
撮影しなかったことが逆に唯一の救い。


まあとにかく、今年は厄年なんだけど、本当に、これでもかっていうくらいついていなくて、
でも逆に憑いてるんじゃないかってかんじだから、次回にでも今年あった嫌なことを
リストアップしようと考えています。