カメラ女子とブログ


今僕は、写真を撮っている女の子のオムニバスドキュメントを作ろうとしていて、その準備なんかをしているとこなのだけど、(現代性が見えるんじゃないかと思い)
今のところは数人に声をかけている状態で、今日友達にその子の知り合いの、はてなやってるいい写真撮る子を紹介して欲しいという話をしたら、じゃあ星野君もはてな再開したら?と言われたものだから(じゃあの意味はわかんないけど)何となく再開してみた。

日々特筆するようなことのない日常を送っているものだから、毎日何書いたらいいかわからんけど、
今はその映画の進行状況でも記していこうかしらなんて考えています。
あとは、今年こそは絶対に作ると公言してしまった自主映画のほうとかも。


というわけで、これ読んでくれた方、
カメラ女子の募集というか、紹介なんかでもしていただけたらありがたいです。
希望としては面白い方法論で撮っている子がいいなあと。
でも、撮影はしないにしても、話とかは聞きたいから出来たら沢山の人に会いたいです。




※そういえば、そのつながりで結構前にカメピとかにも登録してみたんだけど、よくわかりませんね。