in田園調布


ひさよとの待ち合せに2時間近くも遅刻してしまった。もう信用してもらえないかもとかなり焦ったが、気にしないでええで〜 と気を使ってもらった。ごめんなさい。。

とりあえずデリ(これ店名?)でお昼ご飯を食べる。ここは好きなものを3品選べるシステムなんだけど、注文が2品、あるいは3品丸々かぶりそうになって、ひさよは気を使って違うものを頼んでくれた。
2階席を選んだら、ソファー席でテーブルが低く、顔を映すと料理が映らなくて失敗したー と心の中で嘆いた。

そのあと散歩をしようとしたけれど、ひさよがコンビニで漫画を受け取った後、結局そのまま家へ行ってダラダラすごした。(この間遊んだ時とまるで同じパターン!)

夜になって佐藤さんが帰って来たので、自由が丘へ移動し、モンスーンでご飯を食べた。モンスーンて一応ドレスコードがあるらしいって知って驚く。パッタイを頼もうとして、間違えて類似品を頼んでしまい後悔。その後解散。


ちなみに佐藤さんは写真家さんで、7/28〜8/2まで渋谷で展示をされます。気になる方はホームページでチェックしてみてください。(名前からとべます。)